0621-0230:他にも橋脚の構造とか、塗装し易さとかが進化してるって感じで(以下略
0621-0223:どちらも同じくらいの速度で走っていて、新幹線は全然静かなんだけど、在来線は走行音も「ガコン・ガコン」音も凄かった。
0621-0222:そこで新幹線と在来線の橋脚(別々)の真下で音を聞いてました。
0621-0221:beatで川崎行ってきた時に、今回初めて多摩川見てきました。
0612-0444:出張前に落としてあった ProjectX 83thを何となく見ていたら、この前までいた川崎に烈しく行きたくなったので、今からbeatで逝ってきます。
0602-2230:色々と落ち着いたら、再度「無保証修理」を出品すると思います。えぇ、名古屋大須での手渡しで。
0529-1607:とかいいつつ、あと1回で運べる量になった。うちのbeat、キャリア付き&屋根開ければ高さ制限無く(以下略
0525-1215:こんなに増えた荷物、beatでの2回往復じゃ運びきれないYO!
0521-1408:ってのを一人じゃ無理だけどやってみたいと、ふと思った。えぇ、ネタとして。
0521-1407:♪ビート〜は続く〜よ〜 ど〜こま〜で〜も〜
0521-1406:♪線〜路は続く〜よ〜 ど〜こま〜で〜も〜
0512-1625:どう改造するのかは・・・改造記事はfiva関連ではなく、beat関連のページに載る事になりまつ(謎)
0512-1620:ふと立ち寄った店(@さきたま)でトロハブを見つけました。改造するために思わず買ってしまった♪
0501-0425:Heating-Gunでjunk mpc-206基板が直った。Heating-Gunさいこー!! おかげで今日も寝れないんだけどね…
0430-0510:Heating-Gunをjunk基板で試してみた。Heating-Gunさいこー!
0430-0432:Nitro+@CC2000+3で飼ったキューちゃんを、駐車場のW.C.に置き忘れてきた ぇ〜ん⊃дT)
0430-0424:akibaのガード下でヒート・ガン(HAKKO Heating-Gun No.882)を購入。色々と焼きまくり! (☆д☆)
0425-2210:連休(g.w.)が会社に奪われた。遠乗り出来ないよ ぇ〜ん⊃д`)
0421-0200:で、昼過ぎに起きたので、beatの左後輪に発生していたブレーキ引きずりを直した。
0421-0155:一昨日 喉にくる風邪をひいたので、試験に行くどころではなかった。
0417-0400:80までは生きるつもりなのにマンセー的寝不足。こんな事をしている場合ではない事は言うまでも無い。
0416-0306:独り言:「(・▽・)「栗の子」リニューアル中です(・▽・)」だそうな。
0415-0343:ちなみに501は分厚いので場所有り。更に思い返せば、206VLにはそういう場所あり杉。
0415-0333:ダメだ。デフォルト装備な102には、どう考えてもUSB-AコネやRJ-45を埋め込む場所が無い!
0414-1900:4/21はソフ開発技術者試験(自費)。例によって勉強してないけど会場とakibaには行く予定。
0412-0342:今週も休日出勤が無い! やたっ!( ´∀`)
0405-1245:久しぶりに休日出勤無いのに、雨降りで屋根開けられないっ! つД`)
0403-1345:天気良いから、屋根を開けて走りたい。
0403-0049:もうすぐ帰れる。
私の日記です


私のホームページへ|